SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月25日(水曜日)
午後6時25分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2505.JPG

ベランダです。
DSCN2506.JPG

同じく、午後6時30分ごろに撮影しました。
ベッドでお休み中のニャンですが、
この後、すぐに居間に来ました。
DSCN2507.JPG
私の朝食の準備中、
ついにお気に入りから出てきました。
午前8時、朝食です。
そして、廊下でこちらの様子を見て、
少ししてベッドです。
午前11時過ぎに起きてきました。
ベタベタ・ナデナデ、
まだ足りないみたいですが、
ブログに追われて、
それと、今日はお天気なので、
やっと洗濯を終了して。
朝食の残りのドライを完食です。
でも、すぐにご飯を食べなさいと言っても、
毛づくろいと正座で、少ししてから食べたんです。
素直じゃないニャンです。
その後、一緒にベランダへ出て、
ちょっとだけ日向ぼっこ、すぐに室内です。
居間にベタリと座って、毛づくろい。
そしてお気に入りに入りました。
午前の外出から戻っても、お出迎えはありません。
少ししてから、お腹が空いたようで
ドライ5g(調整分)を完食です。
ベランダへ誘っても出ません。水を飲んで。
ベッドへ行って。
午後の外出から戻っても、お出迎えはありません。
少しして居間へ来ました。
ベタベタ・ナデナデです。
午後5時夕食です。
ちょっとだけベランダへ出て、
一緒に室内へ。
そして、少しして、やはりベッドです。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
気持ちの良い一日でした
夕焼けが綺麗でした
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-25 20:34) 

かずあき

おはようございます。
こちらは、もう夏という感じでした。
もう、外の日射しは暑いです。

by かずあき (2011-05-26 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0