SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月24日(火曜日)
午後6時25分過ぎ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2497.JPG

ベランダです。
DSCN2498.JPG

同じく、午後6時30分ごろに撮影しました。
ベッドでお休み中のニャンです。
まだ、睡眠中ではありませんが。
DSCN2499.JPG
ところが、またベッドから出て来て、
私がタバコタイムでベランダにいると、
室内に、こちらを向いて正座してます。
ブログアップの途中、
もう一度パソコン操作をしている間に、
またベッドです。
午前10時、朝食です。
食後、ベランダへ誘っても、
ちょっと素振だけで、出ません。
少しだけじゃれてお付き合いです。
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
お気に入りに入ってます。
午後の外出から戻っても、
お出迎えはありません。
ベッドに行ってます。ニャンのお休みタイムは、
午前11時半ごろから、
なんと午後5時半ごろまでベッドでした。
午後5時半過ぎに夕食です。
そして、またまたベッドです。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

JUNJUN

ニャンちゃん、幸せそうな寝顔ですね~。
きっといい夢みてるのかな?
by JUNJUN (2011-05-24 18:55) 

かずあき

JUNJUN さん
こんばんわ
撮影の時は、
大体、いつも目をつぶってしまうんです。
この後、少ししてまた居間に来ました。
わが世とばかりの振る舞いです。
ニャンタイムで毎日が終わります、
これはちょっと大げさすぎました。

by かずあき (2011-05-24 19:05) 

はくちゃん

こんばんは
午後から晴れました
夕焼けが綺麗でしたよ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-24 21:06) 

1969kana

確かに連れて行くほうがニャンちゃんにはストレスになりそうですね…。
何回か同じようなこと(お留守番)があれば、慣れるでしょうしね。

最近はどこにでも構わずペットを連れまわす人が多いですね…「家族の1員☆」って。
ペットにとっても良くないし、周りの人のことも少し考えて欲しいものです…。
by 1969kana (2011-05-25 01:58) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
ここに来て、少しだけ
冷たい空気です。

by かずあき (2011-05-25 05:58) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
ちょっとだけというか、
やっぱり連れて行きたいんです。
でも、一番は、ニャンのストレス。
ですから、獣医さんへも、電車で、
2駅なんですが、どうしても、時間と、
入口から入口までのタクシーを。
これがストレスは、ある程度かかっても、
なるべく、最小にとどめたいというところですね。
by かずあき (2011-05-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0