SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月20日(金曜日)
午後6時25分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2476.JPG

ベランダです。
DSCN2477.JPG

同じく、午後6時25分過ぎに撮影しました。
ベッドで、もう少しの間、お休み予定のニャンです。
DSCN2478.JPG
午前9時朝食です。
その後の詳細記録がないため、
(記録を忘れたためです)
よくわからないのですが、
とにかくベッドへ行ってしまいました。
午前の外出から戻ると、お出迎えです。
居間へ行って、ベタベタ・ナデナデです。
その後、朝食の残りのドライを完食です。
ベランダへ誘いますが出ません。
じゃれます、お付き合いです。
サイドボードへジャンプ、正座してます。
やはり、またベッドへ行ってしまいました。
午後の外出から戻っても、お出迎え有りません。
午後4時50分、夕食です。
食後、ベランダへちょっとだけ出て、
一緒に室内に入って、
ちょっとだけじゃれます、
お付き合いです。
またドライを食べて、水を飲んで、オシッコして
廊下に正座です。
そして、いつも通りベッドへ行ってしまいました。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
夏のような暑い一日でした

by はくちゃん (2011-05-20 20:42) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
こちらは、そこまでではないですが、
初夏の感じですね。
by かずあき (2011-05-20 21:44) 

1969kana

今日はこちらは30度近くまで上がって暑かったです(@@;

ニャンちゃんは、なんとなくダラダラしたかった1日のようですね(^^
ホント、マイペースですよね、猫は。
by 1969kana (2011-05-21 00:49) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
こちらでは、初夏の陽気、
この時期らしい、心地よい風が吹いて、
まだ、大阪の湿気を帯びた、
ジトっとした空気ではありません。
でも、時間の問題ですが。

そうかもしれませんね。
あまりにも近視眼になってしまってます。
確かに、動作が、あまり目立たなかった
ようです。ダラダラしてたんだ。
まさに、わが道を行くですね。
by かずあき (2011-05-21 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0