SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月18日(水曜日)
午後6時20分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2460.JPG

ベランダです。
DSCN2461.JPG

同じく、午後6時25分ごろに撮影しました。
ベッドでのニャンです。
DSCN2462.JPG
午前7時、朝食です。
食後、すんなりとベッドへ行ってしまいました。
簡易掃除機で、居間、廊下の掃除が終わったところで、
起きてきました。
やっぱり騒音が気になって
睡眠の妨げになっているらしいです。
ベランダへ出たので、
ではブラッシングをと思ったら、
すぐに室内に入り、朝食の残りのドライを食べて、
少ししてからお気に入りに入りました。
午前の外出の時に、出て来て、
これは言うことを聞かないかなと思っていましたら、
帰宅した時、しっかりお気に入りに入ってました。
少しして出て来て、ベタベタ・ナデナデ、
また朝食の残りのドライを食べて(完食)、
やっぱりベッドへ行ってしまいました。
午後の外出から戻っても、
同様にお出迎えはありません。
少ししてから居間に来ました。
そろそろ夕食のタイミングです。
その前に、お気に入りに入りました。
午後4時10分、夕食です。
食後、畳の四畳半に、そしてベッドです。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

そらまめ

こんばんは。
お知らせです。
くろっち、3日ぶりに来ました(ホッ・・・)
もう真っ暗なのに芝生の上でくつろいでます。
どこ行ってたのか聞きたいですよ・・・
by そらまめ (2011-05-18 19:24) 

かずあき

そらまめ さん
こんばんわ
それはなによりです。
よかったですね。
ぜひ、聞いてください、
何処をほっつき歩いていたかを

by かずあき (2011-05-18 20:25) 

はくちゃん

こんばんは
一日いいお天気で暑いくらいでした

by はくちゃん (2011-05-18 20:32) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
こちらも、そうですよ、
いよいよ、梅雨、そして真夏ですね。
by かずあき (2011-05-18 20:44) 

takko

ニャン・・・ちょっと最近ヘンコかな(笑い)
by takko (2011-05-18 22:44) 

1969kana

だんだん日差しが強くなって、暑いくらいになってきましたね。
猫さんは寒いより暑いほうが得意みたいだから、ニャンちゃんもこれからの時期のほうが過ごしやすいかもしれませんね(^^
by 1969kana (2011-05-19 01:34) 

かずあき

takko さん
おはようございます。
ヘンコと言うのは、
へそ曲がりと言うことですか?
違ってたらごめんなさい。
素直に言うことを聞いてくれる時、
まったく、無視する時、
その通りです。
気難しいニャンです。
by かずあき (2011-05-19 09:09) 

かずあき

1969kana さん
おはようございます。
確かに、日射しが強い、
そうですね。この強さが暑さに
つながってるんですね。
動物全般もそうですが、
ネコは、私、逆だと思ってました。
なぜかというと、いくら毛変りするといっても
全身、毛でおおわれているのですから
冬の方がベストだと思ってたんですが。
個人的に私は夏が嫌いで、冬が好きなんです。

by かずあき (2011-05-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0