SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月16日(月曜日)
午後6時10分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。
DSCN2444.JPG

ベランダです。
DSCN2445.JPG

同じく、午後6時10分過ぎに撮影しました。
ベッドで、眠そうにしているニャンです。
まだ夕食前です。
DSCN2446.JPG
午前8時朝食です。
食後に廊下で、
もじもじして結局ベッドへ行ってしまいました。
午前の外出から戻っても、
お出迎えはありません。
少ししたら、居間へ来ました。
ベタベタ・ナデナデです。
そして、サイドボードへジャンプです。
タバコタイムでベランダへ、
その前に残っているドライを
食べるように言います。
重い腰を上げて、
ようやく、完食です。
そして、勿体ぶりをつけて、
ベランダへ。すぐに入りました。
そして、お気に入りです。
午後の外出から戻っても、
やはりお出迎えがありません。
その後、出て来て、ベタベタ・ナデナデ。
午後3時前、ドライ10g完食です。
しばらくして、ベッドへ行ってしまいました。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

そらまめ

ベタベタですか(笑)
あったかくなってきたからか
昨日の夕食後から
くろっちを見かけません。
雨が降ってきたのに
帰ってこないので少し心配です。
by そらまめ (2011-05-16 19:19) 

かずあき

そらまめ さん
こんばんわ
今の現状での
最大のスキンシップなんです。
それと、タプタプのお腹をポコポコと触ります。

くろっちちゃんが戻らないんですか?
それは、心配ですね。
どこかで、しっかり雨宿りしてれば
いいんですが。
by かずあき (2011-05-16 21:12) 

はくちゃん

こんばんは
一日薄雲鈴まま青空は見えなかったです

by はくちゃん (2011-05-16 21:29) 

かずあき

はくちゃん さん
おはようございます。
こちらも、うす曇りです。
by かずあき (2011-05-17 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0