SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2011年5月15日(日曜日)
午後6時10分ごろ、
5F自宅マンションベランダより1枚撮影し、
同じく玄関付近より1枚撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
玄関付近です。(ちょっと設定を間違えて)
DSCN2436.JPG

ベランダです。(ことらもちょっと設定を間違えて)
DSCN2437.JPG

同じく、午後6時10分過ぎに撮影しました。
ベッドで、お休み中のニャンです。
こっちを向いてと言っても向いてくれません。
DSCN2438.JPG
その後、押し入れからから出て来て、
やっとお気に入りです。
午前7時半、朝食です。
そそくさと、ベッドへ行ってしまいました。
午前の外出から戻ってもお出迎えはありません。
少しして、居間に来ました。
ベタベタ・ナデナデ、
朝食の残りのドライを完食です。
ベランダへ誘っても出ません。
それから水を飲んで。
廊下に。気づくと居ません。
ベッドへ行ってしまいました。
午後の外出から戻っても
同様にお出迎えがありません。
少ししてから居間へ来ました。
午後3時前にドライ10gを半分ほど食べて、
サイドボードへジャンプ。
しばらくして、またベッドです。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
良いお天気でしたねぇ
お出かけしてきました
まだ夕方になると急に冷え込みますね

by はくちゃん (2011-05-15 20:21) 

かずあき

はくちゃん さん
こんばんわ
こちらも、一日晴れてました。
こちらは、夕方より朝方が
少し冷え込みます。
by かずあき (2011-05-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0