SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2010年9月2日(木曜日)
午後6時5分ごろ、
5F自宅マンション玄関付近より
撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0515.jpg

DSCN0516.jpg
タグ:今日の夕日
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

かすみ草

こちらは、今、夕日が綺麗です。
写真に撮りたいけれど、私のデジカメでは綺麗に撮れないん
ですよね~。
by かすみ草 (2010-09-02 18:29) 

かずあき

かすみ草 さん
ありがとうございます。
それは、残念です。

これは、その時の、
その人の気持ちに、
大きく左右されるんですね。
ちょっとでも、余裕が、
これは、自分で意識する、しないではなく、
その時なんです。

なんか、うまく言えませんけど。



by かずあき (2010-09-02 18:46) 

えね

見晴らしの良いところにお住まいで羨ましい^^
綺麗な夕日だったんですね。
今日は雲が多くなってしまいましたが
昨日は綺麗でした。
9月だというのに今日の気温が29℃^^;
by えね (2010-09-02 20:10) 

かずあき

えね さん、
nice! 、コメント
ありがとうございます。

北海道、それも、
釧路が、29度?
冗談でしょう?
でも、本当みたいですね。

気象台の公式なもので、
昼間が26度、夜も20度。
このまま、毎年もし、
続くようなら、
環境がまったく、
違うエリアになってしまうかもしれませんね。

by かずあき (2010-09-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0