SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2010年8月30日(月曜日)
午後6時10分ごろ、
5F自宅マンション玄関付近より
撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0490.jpg

DSCN0491.jpg
タグ:今日の夕日
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

えね

かずあきさん、こんにちは^^
コメントありがとうございました。
かずあきさんも夕日撮りされるんですね^^
実は、今日、NHKさんが私の夕日ブログの取材に
来まして、かずあきさんのコメントが注目されたんですよ~
道内のローカル番組なのでそちらではご覧いただけませんが
私の受け答えが下手なのでどうなるかわかりませんが、
もし、かずあきさんのコメントが映ることになっても
よろしいでしょうか?

またゆっくり訪問させていただきますね^^
by えね (2010-09-01 15:56) 

かずあき

えね さん
ありがとうございます。
ソネットで釧路のブログが、
あったので、
うれしくなって、
色々コメントしてしまいました。
その時のコメント、探したのですが、
わかりません。

もしよろしければ、
お教えください。
お願いいたします。
by かずあき (2010-09-01 16:22) 

えね

かずあきさん、
久しぶりに焼けました
http://kushiro-yuhi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17#comments
の最後のコメントをアナウンサーの方が、釧路出身で大阪からの発信ということで目を留めたようです。
私も遠方から生まれ故郷が釧路の方のコメントも多くいただき嬉しいと話したので、もし映っていた場合の承諾をいただきたくコメントさせていただきました。


by えね (2010-09-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0