SSブログ

今日の夕日 [自宅]

2010年8月21日(土曜日)
午後6時ごろ、
5F自宅マンション玄関付近より
撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0414.jpg

DSCN0415.jpg

DSCN0416.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

オールドママ

きれいな夕焼けですね^^
私は、夕焼けを見ると、“ゆうや~けこやけ~のあかとんぼ・・・”って知らず知らず口ずさんでしまいます^^
時計がなくても、夕焼けをみながら家路を急いだものです。
by オールドママ (2010-08-21 20:52) 

かずあき

オールドママ さんnice! 、コメントありがとうございます。
前置きが長くなってすみませんが、
この私のブログを、抜粋、
一断面のほんの一瞬を、
このブログにと思う現在の
きっかけは、7/22,3日ごろ、
この時期は、自分の安物デジカメの
動画撮りが、おもしろいという
気持ちが一番でした。
ユーチュウブに簡単にアップ。
安物デジカメですから、
肝心のセミの声はちょっと。
そして、ただ単に、いいなという
感覚それぐらいです。
次にnice! を、突然付けられた。
表現が下手ですみませんが、
それから、しばらく、
nice! がついても、
よくわからない状態でした。
現在も、コメントをわざわざしていただいた
ことについて、コメントをリターンする場所に
とまどいます。
nice! をいただいたその方のブログから
コメントをと思ったり、なんかよくわからない
というのが今現在です。
このソネットブログの設計者が
どう考えたのか、教科書はあるんでしょうけど。
ここらへんで終わります。

by かずあき (2010-08-21 23:08) 

hatumi30331

かずあきさん おはようございます。
私も夕焼けは大好きです。 何枚も撮ってしまいます。

私も今年の1月から始めたブログです。
メカ音痴ですし、何も分からないまま・・・今のかずあきさんと同じような状態でした。
だんだんと、分かって来る・・・・としか言いようがありませんね。 私もそうでしたから。
いろんな人のブログから、刺激をもらいつつ、マイペースでやっていくのが一番じゃないでしょうか?
お互いにボチボチやって行きましょう〜(笑)
by hatumi30331 (2010-08-22 08:05) 

かずあき

hatumi30331 さん、nice!、コメント、
ありがとうございます。

ノネットプロバイダーと、
15年近い、
お付き合い、
自分のペースで、
その時々の気持ちを
ここで表現すれば。
ではまた
続きを。


by かずあき (2010-08-22 09:11) 

かずあき

ノネットではなく
ソネット。
by かずあき (2010-08-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0