SSブログ

セミの声(49)・(50) [散歩]

セミの声(49)
2010年8月15日(日曜日)
午前7時40分ごろ。
打上公園内(ウチアゲ)
気持ちのせいか、
穏やかな感じは、
そろそろセミの声も
終わりのように思います。
明日、明後日では、ないですが。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0349.jpg
動画は下記をクリックしてください。
http://www.youtube.com/watch#!v=5wRmplWse1w&feature=channel


セミの声(50)
いつもの場所です。
今日はこの付近を、
360度、
ぐるっと回って
撮影しました。
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0351.jpg
動画は下記をクリックしてください。
http://www.youtube.com/watch#!v=7t3YrSFX_9o&feature=channel


おまけのネコです。
DSCN0353.jpg


タグ:セミの声
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

hatumi30331

我が家もセミの声で目が覚めていますが・・・
ちょっと最近、違って来たような気がしますね。
そろそろ、選手交代でしょうか?

ご訪問頂いて、nice!をありがとうございました。
PS・・弟と漢字違いの同じお名前です。♪

by hatumi30331 (2010-08-15 15:50) 

オールドママ

初めまして!
nice!&ご訪問ありがとうございました。
私は夏といえばスイカとせみ《笑い》ですね^^
by オールドママ (2010-08-15 16:24) 

にゃんぷ

tantanより☆

たんたんも、昔はよくセミをつかまえたものです^^
短い余命をうばってしまいごめんね、と
今さらですが、そう思います

虫取り、男の子ってすきなんですよね♪
by にゃんぷ (2010-08-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0