SSブログ

最寄駅付近 [散歩]

JR東寝屋川駅付近を撮影しました。
DSCN0106.jpg
イズミヤ(スーパーです)
府道20号線、JR星田駅(交野市:カタノシ)
方面を撮影しました。

DSCN0107.jpg
反対側のJR忍ヶ丘駅方面を
(四条畷市:シジョウナワテシ)
撮影しました。

DSCN0108.jpg
この看板の銀行に
本日発売の記念硬貨を
買いに行ったのですが、
取り扱ってないとのこと。
(田舎の銀行)
以前は、私の自宅を含めて
大字打上(オオアザ・イチアゲ)
という住所でした。

DSCN0109.jpg
左のクリーム色の交番の
右手奥が駅におりる階段です。

DSCN0110.jpg
下のホームを撮影しました。
各駅停車しか停まりません。
出口は、西口と東口があります。



タグ:最寄駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0