SSブログ

北海道(7) [観光]

2012年5月14日(月曜日)
午前10時過ぎに新千歳空港に
到着のスーパーカムイ(789系)を撮影。
(同一列車が札幌からエアポートに名称がかわる)
DSCN0636.jpg
DSCN0637.jpg

B767-300にて大阪へ帰宅します。
DSCN0638.jpg
DSCN0639.jpg
関空へは午後1時20分ごろに到着しました。

5/19より、普段の“今日までのニャン”に戻ります。


〒572-0803大阪府寝屋川市梅が丘1丁目17番
ライツシティ東寝屋川2-504号

欠瀬 和明(カケセ カズアキ):61歳

電話:072-821-8088

メール:kakese@xj8.so-net.ne.jp

『私のホーム・ページ』の自己紹介(プロフィール)
下記にて近景の私の写真をアップしました。
ホームページ:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakese/
上記HPはヤフー検索で
白浜円月島鹿児島と連続ベタ打ちでも
先頭に表示されます。

個人情報(保護?)とかいうものの公開です。
タグ:旅行
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
良い旅されましたね!
by YUTAじい (2012-05-15 05:26) 

そらまめ

お疲れ様でした。
ゴハン台、金曜日に発送できそうです♪
by そらまめ (2012-05-15 08:06) 

かずあき

YUTAじいさん
こんにちは
雪をのぞけば楽しい旅でした。

by かずあき (2012-05-15 13:23) 

かずあき

そらまめさん
今朝はもとの生活です。
すっきりしてます。(天気は雨だけど)

了解です。
早めに金額のご連絡を
よろしく。

by かずあき (2012-05-15 13:26) 

hatumi30331

お帰りなさい。
良い旅だったようですね。^^

今日はやっと晴れて・・・・ヤレヤレです。
by hatumi30331 (2012-05-16 09:04) 

のらん

お帰りなさい!
心に残る故郷への旅でしたね。
お留守番のみにゃさまは、元気でしたか?
by のらん (2012-05-16 11:27) 

かずあき

hatumi30331さん
こんにちは
トラブルもなく
旅行を無事に終えました。
短いような、長いような。
旅での天気は5/9、5/12の釧路で
レンタカーを返却時。
(姉を女満別空港で降ろして)
釧路方面へ近づくほど天気回復。
5/13、5/14はよかったです。

by かずあき (2012-05-16 12:44) 

かずあき

のらんさん
こんにちは。
まあ、まあ楽しい旅でした。
(天気が今一でしたが)

5/14のお昼過ぎに帰宅したのですが、
その日は別段、気にもならなくて。
翌日(5/15)、ウルフがくしゃみを
時々するようになってしまって。
電話でかかりつけの交野動物病院へ連絡。
本日(5/16)午前中に診察。風邪の
薬をもらって来ました。
そのため、昨夜にレンタカーを借用して。
こ奴らは(特にウルフ)、お金ばかりかかります。

by かずあき (2012-05-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0