SSブログ

キハ283系&キハ183系走行場面Nゲージ [鉄道模型Nゲージ]

2010年8月18日(水曜日)
午前10時半過ぎ。
現在の特急おおぞら・かつての
特急おおぞら(釧路・札幌間)
拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0387.jpg

拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0388.jpg

拡大写真は、この写真をクリックしてください。
DSCN0390.jpg
動画は下記をクリックしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=h9ANospqV6o

残念ながらこの両方の車両とも、
乗ったことはありません。
その当時(40数年前)、
特急おおざら(釧路・札幌間)は、
もっぱらキハ82系でした。

タグ:Nゲージ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

tomoe

ウン十年前の(笑)子供の頃、札幌と苫小牧に
住んでいましたので、北海道のお話にはついつい
目が止まってしまいます。
今でも時々旅行しますが、本当にいいところですよね。
釧路も大好きです。

by tomoe (2010-08-18 16:51) 

かずあき

ということは、
千歳付近ですか?
あくまでも、室蘭本線を
イメージしてのことです。
釧路は、もう、昔の釧路市では、
ないですよ。
ブログのスタートになった、
26年ぶりの釧路でちょっとだけ、
触れていますが。

これは、あくまでも姉への
メッセージとしてのものですが。

by かずあき (2010-08-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0