SSブログ

ダイビング仲間と3年ぶりの再会 [友人]

2010年8月7日(土曜日)
12時ごろより、どこかで、
昼食をたべながらということで。
DSCN0267.jpg
3月に購入したそうです。

DSCN0268.jpg
ちょっと、痩せてしまったかな、という感じ。
事前に事情は聞いていたから、
普段通りです。
すい臓がんのステージ4とのこと。

DSCN0270.jpg
海のそばで、(中島PA:海の上にあります)
そこで昼食をしようと思ったのですが。

DSCN0271.jpg
いよいよ到着。
出口は左で、ちょっと右側にPAがあります。
東寝屋川の自宅マンションより、
40分ぐらいで到着です。
(第二京阪道路ができたからです)

DSCN0272.jpg
中島PA内で撮影しました。
逆光で、はっきりしません。
後ろは海(大阪湾)です。

DSCN0273.jpg
2Fの喫煙ルームにてタバコを吸って、
1Fの食堂へ来てみると、満席状態。

ここでの昼食は、諦めました。
朝潮橋付近へ戻りました。
今日はごちそうさまです。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0